オルターブースなオルタナティブ雑記

オルタナティブなポエム

2019-01-01から1年間の記事一覧

僕たちのヒーロー

2晩泣き続けて、今晩もまた涙は止まらないと思う。 いつも一緒にいた。いつも隣にいてくれた。 これからも隣にいるとずーっと思ってた。 俺の最高のパートナー。 でも、残念ながら彼は今日星になりました。 いつも優しい、誰にでも優しい彼の周りには多くの…

Microsoft MVP卒業しました

6月は”梅雨で気分が落ち込む、梅雨明けの7月から本気を出す。”と思っていたんですが、もう7月ですね。これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す。 こんにちわ。僕です。 毎年この時期になるとMicrosoft MVP頂きましたー!ってブ…

エンジニアフレンドリーシティ福岡とエンジニアと私

平松愛理かよ!って気づける人は立派な大人ですね。 ちなみに僕がかつてやってたバンドでは「部屋と調教師と私」なんて曲も作ってました。マジでふざけてますねwwww こんにちわ。オルターブースこじまです。 エンジニアフレンドリーシティ福岡ってなんぞ…

社内に新しい風を吹かせたいあなたへ

こんにちわ。こじま@オルターブースです。 前回の記事が意外に反響が多くありびっくりしてます。 koji-kchc.hatenablog.com 僕が今現在学んでいることに関しての備忘録としてまとめただけなんですが、勉強になった、参考になったといって頂きとてもうれしい…

経営者として未だ学んでいること

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 こじま@オルターブースです。 抱負とか書くと色々出来ないことや変化することに対して意固地になってしまうので書きませんが、今回は僕が今現在経営者として学んでいることを書きます。 まず…