オルターブースなオルタナティブ雑記

オルタナティブなポエム

生き続ける

去年の7月に僕の人生の中でもとても大きな、とても衝撃的な出来事がありました。

自分の感情のコントロールはある程度出来ていたつもりだったんだけど、どこか冴えない、モヤっとしたままになってました。

やはり自分の感情には嘘はつけない。

今日、こっそりとですが自分と向かい合ってきました。

彼とは今でも繋がっているように感じることもあるし、今でも朝突然おはよう!って声かけられるような感覚もある。

 

これってなんだろう?

僕は何を感じているのだろう?

 

答えなんか無いのだけど、心の中で彼は十分に僕に語りかけてくれました。

彼の優しさをとても感じることができました。

 

でも、寂しい。

 

多分これは僕自身の問題なんだろうな。

 

彼のことは僕はタブーにしない。

いつでも、近くにいる存在として、これからも共に歩む友として、彼をタブーにするのはやめる。

 

どうやら、彼はマイソースファクトリーをやりたいようだ。

やり方、今のやり方じゃダメだ。

こうしようよ。ってなんとなく感じる。

直感?感覚?

 

やってみる。必ずやる。

彼の肉体は無くなってしまったけど、その分気軽になってるはずだから、見えないところでガンガンに働いてもらう。

いいかい?ガンガン働いてよね!!

 

二人で語った夢は必ず実現しよう。

 

彼は今でも僕の中で生き続けている。

僕の中にいるんだから、マジで働いてよね!w

ただ飯は食わさんwww