オルターブースなオルタナティブ雑記

オルタナティブなポエム

Microsoft MVP Awardを再受賞しました(追記あり)

今回で5回目の受賞をしました。5回受賞できたとか、回数は全く意図しないところなのですがAzureを中心に啓蒙活動した成果だと思っております。 とはいえ、会社経営との両立は想像以上に難しく、最近はほとんどコミュニティ活動はできませんでした。 今期はAzureを通してマイクロサービス関連の情報を中心に発信していきたいと思っています。

何はともあれ賞を頂いたことは大変喜ばしいことなので、引き続きがんばります。

今年はふくあず、ふくてんメンバーあたりと書籍書きたいなー。 もちろん僕単独でもww本書いてみたい。